So-net無料ブログ作成
検索選択

夕焼け [渋谷界隈]

一か月以上も更新が空いてしまいる間に、すっかり涼しくなり、空も空気も変わりました。

セルリアンタワーにかかる夕暮れの雲に目を奪われ、思わず撮りました。煙突の煙のようでもあり、やや恐ろし気のようでもあり。。

DSC_0042.JPG

DSC_0043.JPG

この向い側に東急東横店があるのですが、先日「ニトリデコホーム渋谷店」がオープンしました。家具を扱わない小型店で、都内では、サンシャイン池袋、プランタン銀座、タカシマヤタイムズスクエア等、アクセスの良いところに出店を増やしていて、車を使わなくても日々気軽に立ち寄ってもらいたい、というコンセプトだそうです。

帰りがけにちょっと覗いてみました。賑わっていました。日用品を買う、ということは近所に住んでいるっていうことですよね。いっそのこと、IKEAも渋谷に出店したら消費者は嬉しいよね、なんて勝手に思ってしまいました。


nice!(0) 

nice! 0